岡崎のお墓屋さん ふじ家|職人がひとつひとつ丁寧に制作しています。

ブーログ › 岡崎のお墓屋さん ふじ家|職人がひとつひとつ丁寧に制作しています。 › 

静岡の石屋さんの展示会に行ってきました。

2019年01月14日 15:38  

静岡の石屋さんの展示会に行ってきました。

静岡の石屋さんの展示会に行ってきました。
こんにちは、お墓のふじ家です。

年始の問屋さんの売り出しが各地であり、仕入れを兼ねて展示会に行ってきました。
四角いままの原石、お墓、彫刻品、石屋さんの道具など沢山の物がありました。
一年に一回しか会わない人と話もでき、セミナーも開催され勉強になる一日でした。
これから仕入れした物をブログにあげたいと思います。



お墓のふじ家へようこそ。
岡崎でお墓の製造、販売、工事などをやっております。


お墓の相談、お困り事などありませんか?
お気軽に、皆さまのお越しをお待ちしております。

住所:愛知県岡崎市真宮町1-3
TEL:0564-77-9193
携帯:090-1282-8084

※ブーログ見たよとお伝えくださるとスムーズです。
※作業中・接客中ですぐに出られない時もございます。

▼当店について詳しくご紹介
ふじ家について
サービス案内

▼定休日のご案内や地図はこちら
店舗案内・アクセス

Posted by 墓石のふじ家 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
静岡の石屋さんの展示会に行ってきました。
    コメント(0)