岡崎のお墓屋さん ふじ家|職人がひとつひとつ丁寧に制作しています。

2019年12月02日 17:28  カテゴリ:商品紹介

手で持てる石の看板を作りました。


石で作った看板はよくありますが、大きいものばかりなので、手で持てるサイズの物を作ってみました。
高さは土台を入れて70センチ程で幅は35センチぐらいです。
板石と土台が別々になるので持ち運びもできます。
岡崎店の屋外に展示してありますので、ご興味がありましたらお気軽にお越し下さい。
  

Posted by 墓石のふじ家 │コメント(0)

2019年08月31日 09:00  カテゴリ:商品紹介

お値打ち国産墓石


ふじ家岡崎店では、お値打ちな国産墓石を多数展示しております。
国産の石は高いイメージがあると思いますが、全て高いわけではなくてお値打ちな石もございます。

国産の石がいいけど予算が心配な方は是非一度ご相談ください。
常時展示してありますので、お気軽にお越しください。
  

Posted by 墓石のふじ家 │コメント(0)

2019年03月19日 18:00  カテゴリ:商品紹介

狛犬を作ってもらいました


岡崎の石屋さんに狛犬を作ってもらいました。
サイズは30センチぐらいで何とか手で持てるほどの小さい狛犬です。
実物は表情がよいのですが、写真だと立体感が出ないので少しイメージが違ってしまいます。
この後、神社に設置します。

狛犬やその他彫刻品は、一つ一つ手作業で制作するため納期に時間を頂きます。
石製品で制作する物があればお早目に問い合わせください。

  

Posted by 墓石のふじ家 │コメント(0)

2018年10月05日 18:01  カテゴリ:商品紹介

粗品プレゼント!



お墓のふじ家では 
岡崎墓園 平成30年度ご抽選の方用のお値打ち展示墓石をご用意しています。
10月限定現品限りなのでお早めにお越しください。

お墓のディレクター在中の当店では展示品以外のお墓のご提案もさせていただきます。

ご来店の方には粗品をご用意してあります。
不在中はご連絡頂ければ早々に対応いたしますので、お気軽にお越しください。

こちらが粗品になります。  

Posted by 墓石のふじ家 │コメント(0)

2018年09月13日 17:58  カテゴリ:商品紹介

ペット用のお線香とロウソク


今日はペット用の可愛い線香とロウソクのセットのご紹介です。

ロウソクが4センチ程で約15分使えるようです。
お線香は約30分使えます。
共に12本入っており可愛らしい柄が描かれています。


ペットのお墓と合わせると、とってもいい感じになりました。
色々なご提案も出来ますので、お気軽にご来店ください。

  

Posted by 墓石のふじ家 │コメント(0)

2018年08月27日 18:20  カテゴリ:商品紹介

石ころアートペン


先日のエンディング産業展にて面白いものを見つけてきました。

石に簡単に絵や文字が書けるペンです。
まだ試していませんが、ガラスや木材にも使えます。

文房具店などでは取り扱いが少ないようで、ネットで探すのがいいでしょう。
石ころアートペンは東山工業株式会社様で製造しているようです。

河原の玉砂利などに顔や猫などの動物を描いたりするのも面白そうですね。


適当にあった石に描いてみました。




  

Posted by 墓石のふじ家 │コメント(0)